英語の発音教室PLS > 単発オンラインレッスン/発音講座

単発オンラインレッスン/発音講座

単発オンラインレッスン/発音講座 < 概 要 >

発音レッスン各種

単発オンラインレッスン(発音駆け込み寺)

  • 単発オンラインレッスンのご案内

  • ― 自分の音が合っているのか分からないのでモチベーションが続かない
    ― なんとなく違うのは分かるが思うように出せない
    ― 上達しているか自信がない

    など、発音練習においての悩みを解決するレッスンです。
    必要な所だけをカスタマイズレッスン致します。


    weblesson

    →うまく発音できない音がある
    →自分の発音が合っているのか分からない、
    →自己練習しているが、出来ない所だけ教えてほしい
    →自分の発音が違うのは分かるがどこをどのように直したらいいかのアドバイスがほしい

といった方向けの単発レッスンです。回数指定もできます。
発音相談もお気軽にどうぞ。

各種発音講座


その他の講座、ただいま準備中です。



半年~1年 体系的にしっかり学べる発音コースはこちらです









サイトマップ