英語の発音教室PLS > 生徒様の声5

生徒様の声5

生徒様の声


※ 掲載許可をいただいた方のみ載せています。

1 2 3 4 5 6



大阪府  北川真美 様  JAZZシンガー  2014/7/2 
発音基礎徹底コースとカスタマイズレッスンを受講

voice25


ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 歌の発音をこれだけしっかりみることは、私にとっても始めての経験で、至らない点とかあったと思いますが、お力になれてとても嬉しく思います。

特に母音をかなり厳しくみましたが、ひとつひとつ自分のものにしていかれ、確実に上達されたなあと思います。

といっても当教室に来られる前から、発音は良い方だったので、非常に向上心のある方で、今後、益々のご活躍が楽しみです。

英語力にもつなげていくことを視野に入れながら、音読コースでは様々な英文が自然な発音で読めるよう、より定着させていきましょう。




芦屋市  S・A 様  30代女性 会社員  2014/6/4 
発音基礎徹底コース修了時点 (プライベートレッスン36回受講) 

voice24


ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 発声の違いなど、目では見えないし、感覚的な部分も多いのでつかみづらいですが、それをきちんと身につけて理解してくださったのは、やはりあきらめず少しずつ継続してきたからだと思います。

ご自身のペースで着実に積み上げてきた成果を、音読コースでは、もっと応用させて、英語独特の速さ・リズム・イントネーションの感覚をより磨いていきましょう。リスニング力などの実践英語をもっと伸ばせると思っています。

これからの益々のご成長を楽しみにしています。




大阪市  O・T 様  30代男性 会社員  2014/6/3 
発音基礎徹底コース修了時点 (プライベートレッスン24回受講)

voice23


ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 基礎コースでは、毎回毎回、宿題を出しますが、それにきちんと取り組んでくださっているのが分かりました。ただ練習するだけではなく、苦手なところやスムーズにいえないところなど、意識的に考えながら練習してきてくださるので、順調にコースを進めることができました。

最初は覚えることも多く、苦手なところもあり、声も小さめだったのですが、コース後半あたりから、声に自信がでてきて、しっかりした響く声に変わってきたなあ、とうれしく思ったのも覚えています。

これからまだまだ伸びると思います。また実践英語力にもつなげていっていただきたいと願っています。




滋賀県大津市  S・S 様  50代女性  2014/2/9 
発音基礎徹底コース修了時点 (プライベート:ウェブレッスン25回受講)

voice22


ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 レッスンで行った内容を、ただ復習するだけではなく、苦手な音は集中的に練習したり、スムーズに言えない原因を考えたり、学んだことを人一倍吸収していく印象でした。

発音にとても興味をもってくださっていたのだと思います。うまく発音出来たときの口の動きや音の響かせ方など、いろんな感想や発見などお話くださって、指導する上で、またカリキュラムを進めるのに参考になりました。

いつもレッスンが明るく楽しい雰囲気になるお人柄で、また基礎コースを通して、確実にステップアップされていくのは、嬉しく感じました。

さらなる成長を楽しみにしています。また英語力にも活かしていっていただきたいと願っています。




鹿児島県  M・K 様  40代女性  2013/10/8 
発音基礎徹底コース修了時点 (プライベート:ウェブレッスン27回受講)

voice21


ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 発音練習の基礎としてまず大事なことである、口を大きく動かして、声や息をしっかり出して練習してくださっていたので、着実に英語の発声器官は、鍛えられていったと思います。

発声部位を大きく動かす指導を省けたため、細かい音の違い、母音の響きなど、深い所までみていきましたが、しっかり練習を続けてくださいました。

“身体的な鍛錬”という言い方、なるほどー、そういう表現もいいなあ、と思いました。まさに発音練習は、スポーツと同じですから、ね。

基礎コースの後半あたりで急に上達され、定着度があがったことはよく覚えていますが、それも実践練習を継続された成果だと思います。

音読練習では、必ず基礎力が活きてきます。これからの成長も楽しみにしております。貴重なご意見をありがとうございました。





サイトマップ