大阪府 M・H様 男性40代 会社員  発音基礎徹底コース修了(18回受講) 2017/9/20

大阪府 M・H様 男性40代 会社員  発音基礎徹底コース修了(18回受講) 2017/9/20



voice47



ご感想いただきありがとうございます。

shinpic-reply  元々ご自身でも発音に興味を持たれて学習をされていたので、レッスン時の説明を納得しながら聞いていただくことが多く、かなり早いペースでレッスンが進みました。

これまでご自身で舌や唇の動きを意識しながら練習しておられたことが、吸収力や上達の速さにつながっていたように思います。

 音感も素晴らしく、母音の口の中での響きもしっかり再現しておられます。発音はお仕事で必要性を感じられて当教室に来られたということでしたが、途中からは総合的な英語力の向上を目指して別に英会話レッスンにも通われていました。その際、当教室での発音レッスンが話す際の自信につながり、聞き取りの向上にも役立っていることをお聞きしてうれしく思いました。

今後も英語力をしっかりと鍛えていかれることを期待しています。
またいつか音読コースを受講したいとのご希望ですので、その日を心待ちにしております。