東大阪市 N・Y様 女性40代  発音基礎徹底コース修了(20回受講) 2017/7/14

東大阪市 N・Y様 女性40代  発音基礎徹底コース修了(20回受講) 2017/7/14



voice45



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  コース修了まで約10カ月ほどでしたが、定期的に一度もご変更やご欠席などもなく、通ってくださって本当にありがとうございました。

英語をやり直しされるという過程で、発音も大事に思って下さってうれしく思います。明るく親しみやすい方でいろいろと英語以外の雑談などもできて、私も楽しくレッスンをさせていただきました。

発音の知識や出し方など多くのことを指導させていただきましたが、理解力・吸収力がありましたので少し早いペースで進めることができました。音を再現する力がありますので、今後もぜひ英語向上とともに、発音の定着をより高めていっていただきたいと思います。

今後は英会話など続けていかれるということで、益々のご成長を応援しています。