I・Y様 女性  発音基礎徹底コース修了(22回受講) 2017/3/18

I・Y様 女性  発音基礎徹底コース修了(22回受講) 2017/3/18



voice42



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  復習と自己練習をしっかりこなしてくださいました。

毎回レッスンを録音されて、それらを聞き直して復習するということをコースを通して続けられました。出来なかった音、不安定だった音が、毎回次のレッスンでは良くなっているのがよく分かりました。

・音に対して意識的に取り組みアウトプットする練習
・反復練習で安定的に正しい音が出せるように定着させていく

発音練習に必要なトレーニングをこなされたおかげで、基礎コースはとても順調に進めることが出来ました。

お仕事と、また英会話の勉強もご自身でされていて、ご多忙だったと思いますが、発音を英語学習に取り入れて基礎力の強化に取り組んでくださりうれしく思います。

基礎コースでご卒業となり、今後は英会話により力を入れていかれるとのことで、ますますのご成長を楽しみにしております。英語を楽しみながらぜひ続けていってほしいと願います、応援しています。