東京都 H・M様 女性 30代 発音基礎徹底コース(ウェブレッスン)修了(27回受講) 2016/9/29

東京都 H・M様 女性 30代 発音基礎徹底コース(ウェブレッスン)修了(27回受講) 2016/9/29




voice38



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7 復習・自己練習をきちんとこなしてくださる方で、毎回レッスンの最初の宿題チェックでは、その練習成果を感じられました。ひとつひとつ着実にステップアップされてきた印象です。
▼続きを読む

体験レッスン時に、子音の息が思うように出ず、s, sh は弱くて音があまり出ていなかったことを覚えていますが、それも今では本当にそうだったかなと思うほどです。
やはり発音は、練習したり学んだりした機会がないからできない、という場合が多く、きちんと的確に練習すれば変わる、ということを改めて、指導の中で感じることができました。ありがとうございました。

音読コースではさらに発音の定着を目指していきますが、英語学習の方の比重を増やしていかれて、目標とされている英会話力をより高めていっていただきたいとも願っております。発音力が学習の支えになると思います。