大阪府 男性 発音基礎徹底コース修了(23回受講) 2016/4/7

大阪府 男性 発音基礎徹底コース修了(23回受講) 2016/4/7




voice33



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  独学で発音練習されていたが、だんだんと自信がなくなってきたとのことで、体験レッスンにお越しいただきましたが、自己練習は決して無駄ではなく、その成果は表れているなあと最初に思いました。例えば、子音の息の強さが最初から安定していましたし、少し早いペースで進められそうだと感じました。
▼続きを読む
レッスンがスタートしてからは、厳しめにレッスンを進めていたのですが、自宅練習もよく頑張ってくださり、前回のレッスンで苦手・不安定だったところは、しっかり復習してきてくれているのが毎回分かりました。ですので、どんどん吸収されていっていましたし、集中して学ばれ、わずか半年間で基礎以上のことを習得されたと思っています。

最初の頃は、緊張されていた様子でしたが、だんだんと練習にも慣れてきたようで、レッスンの前後などに、身の周りに起こった英語関連の小話や、目標などを聞かせていただき、楽しかったです。

「勉強が楽しかった」とのコメントは、本当に嬉しく思いました。

今後は、会話力の向上とTOEICにも力を入れるために、教室はご卒業となりましたが、今後益々の英語の上達と、英語をどのようにいかしていくか、良い答えが見つかりますように、心より願っています。