豊中市 K・M 様 ジュエリーデザイナー40代女性 発音基礎徹底コース修了時点 28回受講 2016/2/4

豊中市 K・M 様 ジュエリーデザイナー40代女性 発音基礎徹底コース修了時点 28回受講 2016/2/4




voice32



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  留学経験や英語力がおありで、かつ歌の活動もされていることから、音に対しての反応が良い方だなぁと最初に感じたのを覚えています。
▼続きを読む
しかし英語力に関わらず、いちから発音をしっかり学ぼうという姿勢があり、毎回レッスンを録音されて、しっかりと復習・自己練習をしてこられていたのは印象的で、素晴らしいと思っていました。
おかげで、レッスンはかなり濃く・深くすることができ、標準の基礎コースの内容を超える盛り込みようだったと思いますが、本当によく頑張られたと思います。

英語談義の雑談も時折あって、私も楽しいレッスンをさせていただきました。有難うございました。

今後の益々の英語力・発音の向上を楽しみにしております。