兵庫県西宮市 Y・M 様 30代男性 会社員 発音基礎徹底コース修了時点 プライベートレッスン28回受講 2014/10/1

兵庫県西宮市 Y・M 様 30代男性 会社員 発音基礎徹底コース修了時点 プライベートレッスン28回受講 2014/10/1




voice26



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7 仕事でお忙しい中、毎週、または隔週のペースをほぼ守られて、定期的に基礎コースで学んでくださいました。

▼続きを読む


英語学習の中での発音の大切さを、充分ご理解して、体験レッスンを受けに来てくださったことをよく覚えています。
なんとしても、思っていた音と実際の発音との違いを埋めて、英語の正しい音を定着してもらいたいと、思いました。

基礎コースにおいて、特にコース後半で大きく伸びました。音読コースに入り、長い文章を読み始めましたが、今、最初の1~8回あたりのレッスンのカルテを見直してみると、本当に上達されたなあと感じます。

さらなる成長を楽しみにしています。
また英語力向上にもぜひつなげていきましょう。