大阪府 北川真美 様 JAZZシンガー  発音基礎徹底コースとカスタマイズレッスンを受講 2014/7/2

大阪府 北川真美 様 JAZZシンガー  発音基礎徹底コースとカスタマイズレッスンを受講 2014/7/2




voice25



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7 歌の発音をこれだけしっかりみることは、私にとっても始めての経験で、至らない点とかあったと思いますが、お力になれてとても嬉しく思います。

▼続きを読む


特に母音をかなり厳しくみましたが、ひとつひとつ自分のものにしていかれ、確実に上達されたなあと思います。

といっても当教室に来られる前から、発音は良い方だったので、非常に向上心のある方で、今後、益々のご活躍が楽しみです。

英語力にもつなげていくことを視野に入れながら、音読コースでは様々な英文が自然な発音で読めるよう、より定着させていきましょう。